気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トラウマ漫画

<<   作成日時 : 2012/09/25 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・ふと、子供の頃に読んでキョーレツな印象を残していた漫画を思い出し、それを検索してみた。

おおおおお、NET検索優秀だな、こんな曖昧なキーワードで目的のモノが見つかるなんて。



作者もタイトルも既に忘れて久しかったのだが、その作品は高階良子の「赤い沼」に間違いなかった。



詳しい事は、興味があるなら自力で調べてみるが宜しかろう。
印刷メディアがあるのなら、ぜひとも入手したいとか思っている私であったが、中古か、もしくは電子書籍しかない様なので、どうしたものかと考え中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高階良子って怖い漫画ばっかり描く人だよね。
どんな内容か気になる…けど検索するのが怖いw
私のトラウマ漫画はにんじん大好きだなぁ
はにわ
2012/09/27 18:55
はいは〜い、電子版ですよはにわさん!
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/7150.html
管理人
2012/09/28 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トラウマ漫画 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる