気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清流が俺を呼んでゐる

<<   作成日時 : 2012/08/12 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日はちょっと体調がよろしくなかったのでほぼ一日中寝ていた。
疲れも溜まっていたのだろう、ただ横になってるだけではなくて爆睡していた。

その影響か、今日はあまり寝ていることができず、食事を兼ねてその辺をブラブラしていたら、暑いので涼しいところに行きたくなった。

岐阜市近辺で涼しいところといったら、やっぱ神崎川っしょ!
つー訳で、またしてもお気に入りの神崎川へ行ったのだった。


今回はとりあえず本流の奥にある「ごろごろの滝」を目指した。

画像


画像

滝の近くにいると涼しい。
なかなか良い滝なのだが、このネーミングセンスはどうにかならないものだろうか?w



画像


画像

ここは本当に水が綺麗な川なのだ・・・よく見ると鮎がうじゃうじゃ、美味しそう(^q^)



画像

支流の円原川にはあいかわらず川霧が・・・実際水辺に立つとスゲー涼しい。
上の道路に上がると眼鏡が曇ってしまうくらいに涼しいのだ。



画像

やっぱりミヤマカラスアゲハは綺麗だのー・・・脇でムカデが死んでるけど気にしないこと。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
清流が俺を呼んでゐる 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる