気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタで買ったら大失敗

<<   作成日時 : 2012/07/30 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新しいTシャツが欲しくなったので、近くの衣料量販店へ行ってみた。

そこで、ハローキティとエヴァがコラボしたキャラTシャツが半額で売られていた。

外で着るにはちと恥ずかしいが、部屋着のつもりだったので特に問題も無く、ネタにもなるかと思って買ってみた。


ところが、実際に着てみて大失敗だと気付いた。

コレ、前と後ろにそれぞれ巨大な綾波キティとアスカキティがプリントされているのだが…
プリント部分の面積が広過ぎて、そこのところの着心地が非常に悪いのである。
生地自体は綿100%なんだけど、プリント部分はゴワゴワした感触でしかも通気性が無い。
絵が小さければ気にならないのだが、前と後ろ、それぞれの面積の約50%にもなると、直接肌の上に着る服としては致命的である。


やはり実用品はよく考えて買わないといけないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
実用だと無地かワンポイントぐらいが良いですよね
ゲームメーカーから貰った販促Tシャツなんかそんな感じで駄目です
ホムセンで買った作業用の冷感Tシャツが凄く良いです
ユニXロのドライなんたらは駄目
たこきう
2012/07/31 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタで買ったら大失敗 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる