気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この季節ならではの

<<   作成日時 : 2012/06/24 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風も過ぎて梅雨も一休みという感じのこの週末。

ちょっと山の方へ昼飯を食いに行ってみたら、途中にアジサイ寺の看板があったので食後に立ち寄ってみた。

画像


画像


画像

それなりに綺麗ではあったが、「一面アジサイだらけ!」というのを期待していたのでちょっと物足りなかった。

画像

池にはイモリがいた。

その後、近くの渓流までちょっと足を伸ばした。

画像

またミヤマカワイトトンボです、やっぱり尻尾の色が綺麗だな。

その辺を適当にドライブしているうちに、すっかり日も暮れてきたので、ホタルでも見に行こうという事になった。

画像

綺麗な夕焼け空。好きなんだよね〜・・・

画像


画像

ホタルはけっこうたくさんいて、よく飛び回ってくれました。
夜風も涼しくてとてもいい感じ。

・・・ただ、ここはかなり有名なホタルの名所なので人大杉。
特にカップルが多くて・・・ギギギ、くやしいのう、あんちゃんorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この季節ならではの 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる