気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間の藤の花

<<   作成日時 : 2012/05/05 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日訪れた江南市の曼陀羅寺に再訪してきた。

画像


花は満開でまさに見頃、といった感じ。
・・・しかし、本堂前の香炉からの匂いや、屋台の食い物の匂いでせっかくの藤の花の香りが台無し。
世俗の欲が入り過ぎるとダメダメになるという典型的な例であった…人も多過ぎだったし。

行くならイベントが無い日の夜がオススメ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、昼間も凄い綺麗〜
屋台かなり邪魔だよねぇ。匂いで花の香りも風情も台無しに(;´Д`)
はにわ
2012/05/06 20:48
>はにわさん
花はやはり、その辺の野原で自然に咲いてるのが一番なのかもしれませんね。
管理人
2012/05/09 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼間の藤の花 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる