気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セとパの違い

<<   作成日時 : 2012/02/13 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・いや、プロ野球の話じゃなくて・・・

「おねがい*ティーチャー」と「あの夏で待ってるの」違いは、「せん せ い!」か「せん ぱ い!」の違いくらいじゃないのか?という事が言いたいだけw

まぁ、意図的にダブらせているのだろうが、それが単なる10周年記念のセルフパロディなのか?それともストーリーやら設定やらのどこかで繋がってました!というオチなのか?その辺が気になるところであります。

主題歌の「sign」は気に入りました、久しぶりにリピート再生かけてますw
EDテーマの「ビードロ模様」も発売が待ち遠しいね。

キャラクターでは、檸檬先輩はまぁデフォだとしてw、あとは柑菜さんがなかなか良いですねww
巨乳のお二方はまぁいいから帰りなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、檸檬ちゃんもいいが、柑菜さんもかわいいネ。ヾ(^^;)
naomi
2012/02/14 01:30
>巨乳のお二方はまぁいいから帰りなさい。

檸檬さんのスク水姿見ると、そう思えたりしてね。ヾ(^^;)
naomi
2012/02/27 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セとパの違い 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる