気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれ物色

<<   作成日時 : 2012/02/12 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「あの夏で待ってる」の主題歌CDを買うついでに、電気屋などを物色してみた。

ミラーレス一眼やウルトラブックがターゲットなのだが・・・
家電量販店だとウルトラブックは少ないね・・・ていうか無かった。

カメラはなんつーか、どれもそれなりだがコレっていうのが無かった。

やはりレンズが交換できるのなら、レンズのラインナップが豊富なのが欲しいのだが・・・
キャノンが出すであろうミラーレス一眼を待つかな・・・
EOSシリーズのレンズが使えるのが出たらいいんだが・・・

その後PCショップへ行く。
うーん、ASUSのZENBOOK、かっこいなぁ・・・
これで特に何かをしたい、という目的がある訳でもないのだが、なんか妙に欲しいw

でも、そんなにお気軽に買える価格でもないので、もう少し様子を見る事にして・・・

それとは別に、ロジクールのワイヤレスのトラックボールと、安物のUSBメモリ8GBを購入。

ワイヤレスのトラックボール、これはなかなか良いものだ。
もっと早く買ってれば良かった。
仕事に行く時にも持っていこうかな・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれこれ物色 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる