気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらだが…クドわふたー、ほぼクリア

<<   作成日時 : 2011/08/30 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

未だ未回収のCGが若干あるものの、とりあえずクドわふの二つのシナリオをクリア。

これまで、keyのギャルゲは、18禁シーンはあってもオマケ程度のもの、という印象があったのだが…

今回のクドわふたーのそれは、エロいやらペドいやらクドいやら…
…まるで、ストーリーのある「はじるす」をやってるよーな気分になった(爆)

…で、椎菜たんのエロいCGはないのかーっ!?(汗)

ところで、どう考えても高2くらいの主人公&ヒロイン達が18歳以上ってことは、こいつら全員一年か二年はダブってるんだな、などと思わずにはいられないw

※さらに重箱の隅
このテのマルチエンディング形式のゲームでは仕方ないのだろうか?
否、単なるチェックの甘さだと思うのだが、切り貼りの再利用シナリオの前後で文脈がおかしくなってるところが何箇所かあって気になったね。
…ちゃんとチェックしろや!


総評
椎菜たんとあーちゃん先輩が可愛かったのが、この作品にとっての大いなる救いだったのではないかと思う訳でw
…後はそうだね、さっきも書いた通り、ストーリーのあるはじるす、だな(爆)


いやさ、クドは可愛かったですよ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ストーリーのあるはじるすに笑った。
椎菜たんは、お持ち帰りしたくなる可愛さですね。攻略できないのかっ!?ヾ(^^;)
naomi
2011/08/31 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いまさらだが…クドわふたー、ほぼクリア 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる