気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬカタチで震災の影響を受ける

<<   作成日時 : 2011/07/18 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この季節になると、某大手自動車メーカーの関連工場では熱中症対策として従業員にスポーツドリンクなんかを配っており、その一部の配達を私の勤め先で請け負っていたりする。
当番の日は朝早く出社して配達を済ませてから通常業務に…というのがいつものパターンなのだが…

工場が震災の影響で休日を平日にシフトした為、配送業務もそれに合わせなければならず…

せっかくの休日なのに、早起きして2時間ほど働いてきました!orz

家に戻ってみると、寝なおすほど眠くもなく、かといってどこかにお出かけするには時間的に中途半端。
もうあとは部屋でゴロゴロしたりNETゲーム廃人の道を邁進するしかない。

昨日は昨日で職場のイベントがあって休日取り上げられたし…
世間では連休だが、こちらはそれどころではない。orz


話変わって、明日から営業さんに随行しての東京出張となってしまった。
酒販店回りとかするのだけれど、何話していいのかわかんねぇ…
おまけに台風接近中だし…考えてると鬱になりそうだ。

まぁ、空き時間があったら秋葉原のガンダムカフェにでも寄ってみようか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思わぬカタチで震災の影響を受ける 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる