気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の旅、つぅ〜!

<<   作成日時 : 2011/06/25 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は職場の旅行。
蓼科でイングリッシュガーデンを見たり、高原のオサレなホテルでフレンチのランチを食したりと、いかにも女性がプラン練りました!という内容w
まぁ、たまにはこーいうのもいいでしょう。

社員旅行は毎年この時期、梅雨の真っ只中に行われるのが通例となっていて…それはこの時期が一番ヒマだから、という事もあるのだが…天候に恵まれない事が多い。
今回は天気予報の内容も悪く、実際途中で激しい雨に遭遇する場面もあってすっかり諦めていたのだが…
目的地ではどうにか雨も降らず、時おり日が差すといった具合で運が良かったといえるだろう。

昼飯は確かに美味かったのだけど、このテの料理の宿命で量が少ねぇー!
…しかし、事前にバスの中でビールを飲みまくって腹が膨れていたので、実際はちょうどいい感じでしたw

今回の旅行をまとめると

出発→ビール飲みまくり→昼飯→車内で爆睡→戻る

と、こうなるかな?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気がもってよかったね。

料理のことしか書いてないけど、どんなところを見たの?
社員旅行する会社も少なくなったんで、ちと興味あります。

KAMEJI
2011/06/26 06:32
そう、どんなところを見たの?
どぅふふw
むー
2011/06/26 09:30
寄ったところはココ→ http://www.barakura.co.jp/
あとは高速のSAとか諏訪湖近くの土産屋→ http://www.clasuwa.jp/
管理人
2011/06/26 20:33
アレレ?
むー
2011/06/27 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月の旅、つぅ〜! 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる