気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑過ぎると人は死ぬんだぜ

<<   作成日時 : 2011/06/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気温はまだ猛暑日ほどではないが、湿度がひどいね・・・

日中はとろけそう・・・ついでにカビが生えて腐りそうだw
日没後も全然涼しくならないし・・・まだ6月ですよ?もう死ぬしか・・・

この上、7・8月になってさらに暑くなって、その上で節電しろとか言われたら・・・
今年は熱中症の犠牲者がすげぇ増えるんじゃね?

いつくるかわからない大地震や大津波に備えることはとても大切。
しかし、目前に迫っている猛暑による健康被害の増大や死者の増大を防ぐことも大切なんじゃなかろうか?

そのためには、安全性を十分に審査した上で、使えそうな原発を夏季限定で動かすっていう選択肢もアリなんではないだろうか?

人命と健康を優先して熟慮してほしいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑過ぎると人は死ぬんだぜ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる