気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妙なリンク

<<   作成日時 : 2011/03/30 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく、ペドロ&カプリシャスの「別れの朝」という曲を思い出したので、ようつべで探してみた。

ガキの頃、親がシングルを買っていたのでよく聴いていたのだが・・・今あらためて聴いてみても名曲だなーと思った。
…歳がバレますねorz

で、関連動画を見てみると、同じボーカルの人(前野曜子)つながりで「コブラ」というのがあったので聴いてみると・・・ああ、TVアニメ版コブラの主題歌じゃないですか・・・これもまた懐かしい。

いやー、今の今まで、「別れの朝」の人がコブラの主題歌を歌ってたとは気付かなかった。(汗)

…そこで終ればよかったのに、その後でラブやん14巻に出てた「瘤浦先生」のネタを思い出してしまったw

もしかすると、ここで最初の「ペドロ&カプリシャス」の「ペド」の部分に回帰したりするのだろうか?orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妙なリンク 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる