気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これから先のアニメ

<<   作成日時 : 2011/01/30 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まだ1月スタートの新作もロクにチェックしていないというのに…

☆ http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/26/056/

アンチプリキュア作品だそうで。
…スイートプリキュアもそうだけど、キャラデザが深夜アニメ並みにエロい(爆)
作画がそれなりだったらとりあえず録っておこうか。


☆ http://sbr-gx.jp/

・・・何コレ?orz
一体どうしてしまったんだ富士重工!?

・・・てゆうか先を越されたか?(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スバルェ…
限定で特装痛車が出るんですね、わかります。
むー
2011/01/30 09:16
「プリティーリズム」、略してプリズム。「めちゃモテ」か「てぃんくる」どっちの後番だろうか。タカラトミーだからそれ以外の可能性もあるが...「三国演技」か?
ちはごはき
2011/01/30 15:32
すばるっ娘はちょいダサでないと認めん
KAMEJI
2011/01/31 06:53
PVビデオ見て、笑い転げました。どうした?富士重工?何があった?w
限定555台で特装痛車が出んですね?わかります。
もちろんTuned by STIで。ヾ(^^;)
naomi
2011/01/31 19:28
夏コミあたりには、スバル車の「放課後のプレアデス」痛車が多数出てくるんだろうな・・。もちろんアオシマからも。
naomi
2011/01/31 19:32
プリティーリズムは絵がぽよよんろっくみたいだなーと思っていたら、キャラデザは渡辺明夫だそうな・・・w
道理で深夜アニメっぽいわけだ!w
管理人
2011/02/01 03:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これから先のアニメ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる