気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭の悪いニュース

<<   作成日時 : 2010/11/07 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

…バカばっか。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/101106/chn1011062101007-n1.htm
頭の中にまで中華味噌が詰まっている連中はこれだから困る。


http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101106/erp1011061801001-n1.htm
比較の基準がよくわからんが…
この記事だけを見ていると、違法薬物やアルコールによる事件や被害の総量を単純に比較している様に受け取れるのだが…
違法薬物とアルコールとじゃ、流通量や普及率がケタ違いだろうに…
英研究チームの報告とやらは、実物を読んでみないと何とも言えんが、この記事を書いた奴は相当に頭が悪いという事だけは言える。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり中華思想を刷り込まれているとああなっちゃうんですかね…。
中国国民の大部分は私たちと相互理解不能な域にあるという事が
良く分かりました。
ごく少数ですが、まともな意見があったのが救いです。

アルコールの記事は、危険度の測定基準がどんなものか書かれてないのが…
説得力に欠けますよね。
はるか
2010/11/07 07:29
中華味噌記事は「バカ」というより「恐ろしさ」を感じました。徹底した思想教育の恐ろしさですね。ただ、それはずっと前からのこと。鎌倉幕府や明治政府など、諸先輩方が苦労してきたのに、今の政府が甘ちゃんで「歴史に学んでない」ことの方が「バカ」に思えます。

アルコールの記事、ホント「バカ」ですね。途中で「このまま永遠に飲酒犯罪例を読まされ続けるのか?」と不安になりました。「別に違法薬物と比べなくても、酒の飲みすぎにはご注意、ってことはみんな知ってるよ。」というのが素朴な感想。
きたまこと
2010/11/07 07:59
そして、こんなことを言う変な官房長官も居る。こいつも、頭の中にまで中華味噌が詰まっている。(^^;)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1562989.html
naomi
2010/11/07 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭の悪いニュース 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる