気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えすぎちゃって困るの

<<   作成日時 : 2010/07/28 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から眼鏡っ娘になりました!

・・・「娘」じゃねぇー!(汗)

少し前に、携帯のメールの文章の「ぶにぶに」を「ぷにぷに」と間違えたのが大きな動機というか(^^;
ま、最近では仕事で細かい数字が書き込まれた表を見ることが多くなり、そのたびに不具合を感じていたので、そろそろ潮時という感じでしょうか?

とりあえず、近くの細かい文字は良く見えるようになったかな?
遠くを見る場合でもこれまでより良くなったはずだから、かけっぱなしにして慣れた方がいいと医者に言われたけど、初日ではまだまだ違和感バリバリでありんす。

ま、これでガンプラを組むのもちょっとは楽になるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようこそ『老眼』の世界へ!

まぁ俺の場合、手術の後遺症みたいなもんだがね。
ちはごはき
2010/07/28 23:22
あああ…
日ごろ ぷにぷに 言ってるヤツからのメールじゃ見間違えても仕方ないっスよ(汗
うん、SUBAるさんは悪くない!
むー
2010/07/29 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見えすぎちゃって困るの 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる