気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム漬け

<<   作成日時 : 2010/07/04 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、名古屋で友人との飲み会があった。

余裕を見て早めに名古屋駅に着いたが、約束の時間まで間があったので暇つぶしにソフマップへ寄り…
そこで、ついつい「クドわふたー」と「リトルバスターズEX」を買ってしまった。orz

そんな訳で今日はゲーム漬け!
本編を飛ばしていきなり番外編をやるのもアレなので、とりあえずリトバスEXから手を付けてみた。

まだ一回目も終わっていないので感想は何とも言えないのだが…

ただ、前半のドタバタバカ騒ぎや登場人物のバカっぷりがちょっとウザく感じる。


まぁ、これからの展開に期待するしか。
きっと後半はズドーンと暗い話になるのだろ?(^^;


…うう、それにしてもちょっと疲れたな。
ゲームは一日一時間!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クドわふたー買ったんですね。ああ、特典付きの奴をどうしようかと思っているうちに、発売日迎えちゃった・・。orz
naomi
2010/07/06 00:17
でかい箱のもあったけどさすがに手を出せませんでした(^^;
管理人
2010/07/06 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲーム漬け 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる