気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リルぷりっ

<<   作成日時 : 2010/04/05 00:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

この土日は、すっきりとした晴天ではなかったがそこそこの天気。
桜も見頃で出かけるのに良さそうではあったが…



…なんか外に出るの面倒臭いんで、ずっと部屋に引きこもってました!(^^;

実は今頃になって、mixiアプリのArvioNとゆーゲームにハマっていたのだが、それはまぁ置いといて。



ぼちぼち春の新作アニメが始まりだした。

既にAngel Beats!が始まっているがこれはまだ見ていない。

なので、今日見てしまった「リルぷりっ」が今期の新作としては最初ということになってしまう(^^;

で、見た感想なのだが…

棒読み!ょぅι゙ょ!

この二言に尽きると言ってよいだろう。


作品設定に関しては、使い古されたモノの寄せ集めで特に語ることも無いが…

キャラデザはかわいらしくて私好み(^^;
特に変身前のノーマル仕様がょぅι゙ょっぽくて良い(爆)
中でも私の好みは紫髪ツインテの名月たんなのだがそれはまぁいいとして。

作画は第1話に限ればそこそこのレベル、今後もこれくらいのクオリティを維持して欲しいところだが…(汗)


声優はどうせ新人なのだろうが、セリフ棒読みで歌はド下手!
でも、ょぅι゙ょなキャラだったらそれも仕方ないかな?とも思えてしまうですよ。(^^;



そうそう、「ジュエルペット てぃんくる☆」はてっきり録り逃したと思っていたのだが、こちらでは一週間遅れになるらしい、助かった。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
凄まじい棒読みでも微笑ましく眺めてしまうようになったのはどうしたことか。
サプライズ前座でヘタっぴユニットなら総スカンくらいそうなヒヤヒヤ感はありましたねぇ。
手提猫
2010/04/05 03:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リルぷりっ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる