気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動

<<   作成日時 : 2010/02/17 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…なんかタバコ吸いてぇ!

完全禁煙してからどれくらいだったか…二年目?三年目?

今でも時々、酒飲んだ深夜に、無性にタバコを吸いたくなる時がある。
そんな時はきまってアルコールで誤魔化すのだが…

体への悪影響はどっちが大きいのだろう?ねぇ??


そういえば、肺ガン(いや、食道ガンかな?)で亡くなった父親は生前に、「タバコを我慢する事がストレスになるので体に悪い」という意味のことを言っていたよーな気がする。

その気持ち、わからんでもない(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衝動 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる