気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺にどうしろと!?

<<   作成日時 : 2010/02/14 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の昼飯は、ドライブも兼ねて山の方へ蕎麦を食いに行った。

途中、市街地を離れ田舎道を走っていると、前方にパトカーが。
仕方ないので、適当に車間距離をとりつつ法定速度ギリギリのトロいドライブをする。

しばらくすると、パトカーがウインカーを出して路肩に寄った…道を譲るつもりらしい。

とりあえずそのパトカーをパスして先へ出てみたが…当然後からついて来るパトカー。
後ろにパトカーがいるのを承知で飛ばす訳にもいかず、結局法定速度を順守したトロいドライブをそのまま続けたのであった。

…一体どーいうつもりで道を譲ったんだパトカー?

ひょっとしたら、「見逃してやるから先に行けよ」という意思表示だったのかもしれないが…
そんなのに騙される俺様じゃないぞ!(汗)


蕎麦を食った後は、関市にある新長谷寺という寺に寄ってみた。
国の重要文化財に指定されている建造物がたくさんある、いい感じのお寺である。
だけど、境内は撮影禁止になっており、その辺がちょっとウザい。

更にその後は岐阜市内の某ヤマダ電機に寄り、レコーダーを物色。
しかし、どれも品薄で入荷までに3〜4週間かかるとか…なめとんのか!?
お目当ての東芝RD-X9は\77000くらいまで値引きしてくれるらしいが、ポイント等は付かないとの事。
これだったら\70000を切っているNET通販を利用したほうが賢そうだ。

…って、マジでRD-X9を狙うのか俺?
もうちょっと、もうちょっと冷静に考えろ俺。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺にどうしろと!? 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる