気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬこ

<<   作成日時 : 2010/02/07 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かな日差しが降り注ぐ休日の午後。
用事があって外へ出てみたら…

いたいた(^^)

画像


画像


画像


とても対照的な二匹。
長毛の方は私がけっこう近くまで寄っても動じない。
対する短毛の方はかなり臆病なのか、なかなか近寄れない。

画像


模様も似ているので兄弟もしくは姉妹と思われる。
長毛の方は、この時期は暖かそうだが夏になったら地獄だろうな(^^;

画像


そこの階段を上がって部屋に戻るから、どいてくれない?


長毛の方はかなり近くまで寄れるのだけれど、手が触れそうになると逃げてしまう。
なかなかATフィールドの強い子みたいだが、いつか落としてみせるぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い。モフりたい。ぬこ最高!(^^;)
naomi
2010/02/07 21:40
ねこは邪畜。悟らぬうちは光へ出られぬ。
やましき
2010/02/16 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬこ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる