気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キルミンずぅ編集&再チェック

<<   作成日時 : 2010/01/11 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この連休を利用してキルミンずぅ他のアニメを編集してDVD-Rに焼く作業を進めている。

んで、書き込みエラーがないか確認する意味も含めてDVD-Rに焼いたキルミンずぅを初回からチェックしているのだが…
今になって気付いた事とか結構あったのでここにメモしておく。
…私が今までテキトーに見流していて気付かなかっただけで、既に承知の方も多いと思いますが(^^;

☆御子神パパ&ママ&爺と一緒に写真に写っていた男性はカノンたんのパパでしょうか?

☆ナギサ姉の初キルミンシーンでは、尻のところは毛がフサフサのノーパン状態だったのに…
 最新の話で確認したら、ゆったりしたパンツみたいなのを穿いている!
 これはどーいう事なんだ!?きちんと説明しろスタッフ!(爆)


そして、これまで再チェックした分においては、やはり岩下ルミコ先生の胸はかなり平坦であることが確認された。
…ああ、貧乳女教師岩下ルミコ、素晴らしきかな(爆)


…それにしても…
…くそっ!何でこんなに可愛いんだナギサ姉!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キルミンずぅ編集&再チェック 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる