気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男は尻で語れ

<<   作成日時 : 2010/01/04 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まぁ、そーいう訳でキルミンずぅの第13話の感想とか。

前から思っていたのだけれど、クラス担任の岩下先生って貧乳だよな!(爆)
これまでにもそーいう描かれ方をしているカットがいくつかあったが、アニメーターの癖なのかなーと思っていた。
…しかし今回のドレス姿(?)で確信したぜ、コイツは貧乳キャラだ!(核爆)
実に素晴らしい…ミニスカでフトモモ見せまくってたりとか泣きボクロとかもポイント高し。

それと比べるまでもないが…ナギサ姉ちゃんはホント乳でかいなぁ…(爆)
…まぁ、これはこれで(^^;

船古津さんは尻で会話してたが、私はなんか胸について語ってばかりだな(^^;
あ、ねこ懐炉はちょっと羨ましかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ俺は+の方をチェキしているので視るのは少し後だ。しかし「巨乳」はジャンルとして成立しているのに「貧乳」の扱いと言ったら酷い。少ない!少なすぎる!だからTSUTA○A豊○店の「貧乳少女中出し4時間」借りてる奴はちっとも借りられないから早く返しなさい!と後ろのひとが言っております。
ちはごはき
2010/01/05 01:48
わたしは、あの先生の胸は作画スタッフが本気で間違えてたんじゃないかと思ってました(^^;
むー
2010/01/06 21:17
今日+の方も見ましたが、岩下先生やはり胸が無い!(爆)
あらためて見ると本当に情け容赦の無いぺた胸っぷりです!

念のために第2話の初登場シーン…カノンさんをクラスに紹介するシーンを見てみたのですがやはりフラットなのです。

…これは製作スタッフの誰の趣味なんだ?(^^;
管理人
2010/01/08 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男は尻で語れ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる