気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人はお前だ!

<<   作成日時 : 2009/12/23 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近わが愛車のエンジンフードに足跡を付けている犯人。

画像


今日などは大胆にも私が至近距離で見守っている前で犯行に及びやがりました。
慌てて部屋へカメラを取りに行き、戻ってみると既に別の車へ。

今日は日差しがあるので、日陰にある停止直後の車のエンジンフードの上よりも日向の方が良かったのだろうか?

なんか今日は今までよりも接近することができた。
この調子ならモフれる日も近いかもしれない(^^;


ところで…

私は猫好きなのでこーいうのも許せるが、そうでない人もいると思う。
そんな人のために、猫が嫌がる成分を配合したワックスとかあったら売れるかもしれないと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、なかなかの美猫ですね!
お近づきになれるといいですな
バトルヒーター
2009/12/23 16:21
なかなかの美猫ですな。お近づきになれるといいですね!
私も猫好きなので、許せます。
でも、白ボディに足跡は目立つので・・ちょっと。(^^;)
naomi
2009/12/24 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犯人はお前だ! 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる