気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い町おこし

<<   作成日時 : 2009/12/02 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今夜のNHKの「クローズアップ現代」を観て大爆笑。

萌え米の町、その後もそっち方向へ大驀進していたんだねぇ(^^;
でも聖地巡礼者で賑わうまでになってるとは予想すらしなかったぜ。
マジで萌えがビジネスになっちゃう時代なのか?(^^;

ま、こーいうのは早い者勝ち、やったモン勝ちなので、後に続くならより一層の工夫をしないと成功しないだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見てました。ねずみを捕るのが良い猫という言葉がありましたが、
お金を落とすのがよいオタクなんですね。

あれってアニメとかゲームとか漫画とかにはなってるの?
KAMEJI
2009/12/02 20:56
この調子で、萌えみのり、とれたてみったん(やまじシスターズ)も取り上げられるといいなぁ。(^^;)
naomi
2009/12/02 20:58
スバル萌えの人はこれを買うと良いオタク(^^;

http://www.fhi.co.jp/contents/pdf_56811.pdf
かずと
2009/12/05 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痛い町おこし 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる