気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら今期のアニメ

<<   作成日時 : 2009/11/18 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

☆あにゃまる探偵キルミンずぅ

…この、この私ともあろう者が!
リコやリムよりも、ナギサ姉ちゃんに萌えているという事実!(爆)
私のアイデンティティを問う作品。(^^;


☆真・恋姫†無双

前作よりも下ネタが多くね?
あとパンモロ分も強化されてるな。
下品分増量中って感じだが、とりあえず今週放送分の陳宮タンに萌えた!


☆とある科学の超電磁砲<レールガン>

神作品、黒子最高!(^^;


☆けんぷファー

とりあえず「ぱんつはいてない」作品であることはよぅく理解した。
キャラは発育良すぎで私好みじゃないし、話もなんかよく理解できんのだが…
なんとなく1・2話を消化して、続きも見てみようか、という気になっている。


☆ささめきこと

…百合アニメのヒロインは眼鏡っ娘で背が高いのがデフォなんか?ン?
まぁなんつーか、「青い花」とはまた違った切り口が新鮮というか、このもどかしい感じがたまらないというか(爆)


☆生徒会の一存

始めのうちは見ていたんだが最近は見ていないナ(^^;
ネタがちょっと絞り過ぎで、見ていて辛いかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テガミバチもお勧めですよ!
ディンゴのニッチちゃんのぶきっちょな可愛さは異常です♪
あずあず
2009/11/19 07:53
>あずあずさん

テガミバチはどういう訳か最初から見逃しております…

ちょっと気になったので、次回分は試しに録画してみようかな?
管理人
2009/11/21 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今更ながら今期のアニメ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる