気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2009/10/29 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26日の朝くらいからお腹の調子がおかしかった。
お腹がゴロゴロいって腹部に不快感…
しかし急激な便意にまでは至らず、夕方には普通の状態に。

だが、就寝前くらいからまた異常発生。
27日未明には腹部の異常で目が覚めて、そのまま朝までよく眠れなかった。
27日日中はもう最悪ー。
胃の辺りの不快感、げっぷ、吐き気…これは以前体験した胃炎の症状に酷似。
仕事途中で会社を抜け出して近場の病院に行った。

皮肉にも病院で診察を受けた時点では症状が治まってしまっており、通常の診断では異常は特に発見されなかった。
…内視鏡検査を勧められたが、丁重にお断り。(汗)

まぁ、胃や腸の内面が荒れているんでしょー、って事で胃炎や胃潰瘍の患者に出すクスリを処方してもらった。
クスリが効いているのか、その後はさほど酷い症状は無いものの…
27日〜28日にかけても、やはりお腹がゴロゴロ。
28日日中も、さほど症状は無いものの、胃の辺りには常に違和感があった。

こんな状態なので、27日の夜は大事をとって酒類を我慢した。
しかも夕飯はレトルトのおかゆと豆腐のみ、という病人食っぷり。

28日も正直そんなに具合が良いとは言えない状態なので、酒類は我慢しなくては、と思った









…のだが…症状が落ち着いたので、つい飲んじゃった!テヘ(^^;

明日は元気に仕事できるといいなぁ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調不良 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる