気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝つきが良すぎる…

<<   作成日時 : 2009/09/06 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨夜は久しぶりに友人たちとのチャットに参加したのだが…
いつのまにか寝落ちしていた様子。

目が覚めるとPCは電源入りっぱなし、照明もつけっぱなしでおまけに窓は大解放。
しかも既に朝の5時。

たぶん、ちょっと休もうと思ってベッドに横になり、そのまま…という事なのだろう。
その辺は記憶が無いので推測でしかないが。

横になった途端、電池が切れたみたいに寝入ってしまう…
不眠症の人からすれば羨ましいかもしれないが、これは何かおかしい気がする。
以前の自分はこんなに寝つきが良くはなかったのだ。
寝る、というよりむしろ意識が途切れてしまうと言った方が正確かもしれない。
あまり健康的な感じがしない。

今回は特に何事も無かったが…
雨が降っていたら部屋の中が大変な事になっていただろうし、火を使っている時だったら火事の危険もある。
医者に相談した方がいいんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
反応ないようだったので、どうしたのかなー?と思いました。(^^;)
寝落ちは私もあります。ネトゲのときでしたが。なんというか、たしかに意識が切れるって感じですね。
naomi
2009/09/06 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝つきが良すぎる… 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる