気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震で目が覚めた

<<   作成日時 : 2009/08/11 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

…でも、TVで確認したあと、すぐに二度寝した。
少なくとも自分は大丈夫、とわかればそんなものだ。
それくらい睡眠時間は貴重で大切なかけがえのないものなのだ。

しかし、9日にも近くでマグニチュード6〜7の地震があったばかり。
気象庁は、東海地震とは関係ねぇ!と言ってるけど、実際のところどうなんだろう?
大雨も続いているし、なんだか5年前を思い出してしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Delete
「あさよん」見てたら緊急地震速報がでたよ。
まぁ30秒では何も出来ないと同じだがな。

もう少し揺れがおおきかったら、散らかったガールズインユニフォームに囲まれつつ、HGUCサイコガンダムの下敷きになるところだったよ。
ちはごはき
2009/08/11 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地震で目が覚めた 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる