気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお子様向けアニメ

<<   作成日時 : 2009/07/15 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆シュガーバニーズ

…おおぅ!今回はシャルロット主役回か!
シュガバファンの中でも更にローエンドを好む方々にはたまらないお話で(爆)
シャルロットを抱きかかえてハァハァ言ってるディーヤが何とも(^^;
バニーズ屋敷に侵入を試みるシャルロットを後方から見守りたいと思ったお友達は少なくないはずだ!(汗)

☆アイ!マイ!まいん

焼肉のタレを自作するのかと思ったらそうじゃなかった。(^^;
しかし…バターにマヨに焼肉か!なんてメタボなメニューであることか!
この「お肉週間」で、リアルまいんがまた太ってしまうのではないかと憂慮するのだが、まぁ成長期だから全然平気だよね!

番組収録が絡まないのって新展開だな。今後も増えるのか?

☆マリー&ガリー

…正太郎くん!(違)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお子様向けアニメ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる