気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エトセトラ

<<   作成日時 : 2009/06/11 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事の帰り…
なんとなく近場のカー用品店に寄ってみたらETC本体が入荷していたので速攻でGETした。
ぼちぼち品薄状態も改善されてきたのかな?

取り付け、セットアップは要予約との事だったので、その場は本体だけ入手して退却。
後日、スバルのディーラーでやってもらう事にした。

ETCカードの方は既に用意済みである。

ETCを使えるようになったらどこへ行こうかな?
とりあえず伊勢とか志摩の方に行ってみたい気がする。
美味い魚介類が俺を呼んでいる気がするのさ。(^^;

久しぶりに新潟へも行きたいな。
あと、お台場へ原寸大ガンダムを見に行くのもイイナ!(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ETCゲットおめでとうございます。
お台場に来るなら、私のところに泊まってもいいですよ?歓迎です。
インプ1台くらいなら、止められる場所がありますよ。
naomi
2009/06/12 00:17
お久しぶりです。原寸大ガンダムは一度はみたいですよね
ジャッキー・カン
2009/06/13 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エトセトラ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる