気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 14日間…続かない

<<   作成日時 : 2009/05/07 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここしばらく、腹の調子が良くなかったので、数日前からダノンビオを試している。

だが、開始早々、最初の4個を消費するのに6日間かかってしまった。

…聞いた話だと、この類の乳酸菌食品は寝る前に摂るのが効果的らしい。
なので夕食後に食べる様にしているのだが、酒が入るとついつい忘れてしまうのだなぁ。

腸内フローラを善玉菌で平定するのにはかなりの手間隙がかかりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は子供のころはミヤリサン、最近はビオフェルミンです。
特に腹を壊したときのビオフェルミンはてきめんに効果があります。

そっちの効果もわかったら教えてください。個人差はあると思いますが
参考になるので。
KAMEJI
2009/05/12 07:25
そうですね…
ダノンビオを連日摂取するようになって、同時にお腹にも気を使った食生活をするようになった、という事も言えるんじゃないかと思うのですが…

とりあえず始めてから12日目、食べた数で言うと9個目になりますが…
始める前よりはお腹の調子が良いです、少なくとも急性の下痢は無くなりましたよ♪
管理人
2009/05/14 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
14日間…続かない 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる