気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の00

<<   作成日時 : 2009/03/08 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この先激しくネタバレを含むのでまだ見ていない人は要注意ですぅ!



マネキン大佐の行動は、予想はしてたんだけどそれでもグッときてしまった…
どうせならこの後で
「か、勘違いするな!私はけっしてソレスタル・ビーイングを認めたわけでも許したわけでもない…ただ、アロウズの蛮行が許せなかっただけ…なんだから……」
という感じでツンデレっぷりを披露してくれたらいいと思う(爆)

リボンズがこれで終わりと思ってる人は少ないだろうな…
脳量子波で何でもお見通し、更には操っちゃう事だってできそうな人があそこで何の対策も無く撃たれたとは思えん。
きっとクローンのバックアップが存在するとか、あるいは彼の本体は別のところにあるとか、そんなオチだろう。


まぁ、ラスト間際で敵側の内部にゴタゴタが発生するのはガンダムのお約束だからな!


それより私が気になるのは、ひろしの消息である。
きっと最終回に登場してせっちゃんと対峙するんだろうけれど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の00 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる