気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 左手首に破滅の音が

<<   作成日時 : 2009/02/21 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

例によって前日の事なのだが…

朝起きたら、なんか左手首が痛い。
そっとしておけば何でもないのだが、力を入れたり、ひねったりすると思わず苦痛の声を漏らしてしまうくらいの痛みがあり、肉体労働の仕事に支障があって困る。

しかし外見上は特に異変も無く、触ってみても特に熱があるって感じでもない。
たぶん医者に見てもらってもこれといった異変は発見できないだろうし、湿布薬をもらって使っても効果があるかどうか?そんな感じがする。

こんな時はどうすれば早期解決できるのだろうか?
てゆうか、そんなに寝相は悪くないはずなのに、どうしたらこんなに手首を傷められるのか?

利き腕じゃない方の腕でも、思う様に使えないとすっごく不便だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちにしろ医者に行かないと!医者なりの検査方法があると思いますし。


タイトルだけ見たらこのところ再放送で見ている巨人の星かと
思いましたよ。

KAMEJI
2009/02/21 07:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
左手首に破滅の音が 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる