気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更「しゅごキャラ!」

<<   作成日時 : 2009/01/19 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

録画保存してるけど見ていない…そんな番組が山ほどあるのは働くアニヲタの悲しい宿命と言える。
私も例外ではなく、興味あるので録画保存したけど結局見る事も無く消去された番組は数知れない。

…だって勤労者なんだも〜ん!…貧乏ヒマなしの気持ち、解って〜!

そんな中、既に1年分以上録り溜めているのにほとんど未消化のアニメがある。
…それは、「しゅごキャラ!」である。
これが、出だしでつまづいてその後見ていないのだが、それでも消す気になれなくて、ずっと録り続けている。
…なのに、見ていない。(^^;

だってPEACH-PIT原作だし主人公は女子小学生でつるぺただし(汁)
これは消す訳にはいかないっしょ〜(爆)
でも長いお話だけにリカバリーが容易でないから、今まで見て見ぬ振りをしてきた。

…しかし、今夜はちょうど深夜アニメの谷間なので、ほんの気まぐれから第1話〜第10話までを録画したDVD-RAMを再生してみた。

…あ、なんか楽しいかも。
録り溜めてあったケロロを消化できた俺になら、できるかもしれない…

そんな気持ちになった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり決め手は、あむタンの「ナイチチビーム」なのだろうか?(汁)
管理人
2009/01/20 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今更「しゅごキャラ!」 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる