気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通事故三連発

<<   作成日時 : 2009/01/12 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

11日は車の12ヶ月点検を済ませて、その後下呂まで温泉に浸かりに行った。
途中から雪が降り出したけどまぁどうって事もなく無事に済んだ。

しかし、道中で3回も生々しい事故現場に遭遇してしまい、微妙な気分に。

新潟にいた頃は、大雪で道路が凍結した時など、路肩に車がひっくり返っているのを1日に数回見かけた事はあったが…
今日みたいになんでもない状態で、事故現場に3回も遭遇するってちょっとありえないぞ。

しかし、自分がかかわっていなくて良かったなぁ。
…もし、何かの都合で出発時間が早まっていたら、その事故に巻き込まれていた可能性を否定できない。

最近、私の周囲で「事故った」という人がやたら多い。(と言っても二人だけど)
明日はわが身かも知れぬ…気をつけなければ。(汗)


みなさんも交通事故には十分気をつけてくださいね、SUBAるからのお願いよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の新潟は雪模様です。女池では5cmほど積もって、凍結していました。

自分も去年岐阜の帰り道で事故ってしまったので人のことは言えませんが。
新潟では車なしに生活できないといってもいいくらいの
車社会なので、いっそう身を引き締めねば。

KAMEJI
2009/01/12 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交通事故三連発 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる