気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブカメラの画像

<<   作成日時 : 2008/12/30 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

これは、本日の20時35分頃にたまたま見た、滋賀県の沓掛付近の道路の様子を写したライブカメラの画像である。

画像


たぶんカメラのレンスもしくはカバーに付いた水滴に、車のライトが当たってこんな事になってしまったのだろうが…
それにしてもブキミな映像である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この後巨大な蛙の卵がいっせいに孵化するのですね?
琵琶湖で成長かな?
KAMEJI
2008/12/30 23:19
沓掛が読めなくてググってしまいました。
葡萄が大量に生っていると思えば・・・!
ひなた
2008/12/31 00:18
魚の産卵に見えちゃいました〜。
ひかわなる
URL
2008/12/31 00:39
大量の眼球に見えなくもないかな?
naomi
2008/12/31 00:44
おっぱいに見えた人、正直に答えなさい!(^^;
管理人
2008/12/31 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブカメラの画像 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる