気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり休日

<<   作成日時 : 2008/12/23 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

師走のこの時期に、こんなにまったりした休日を過ごしていいのだろうか?
…ま、いいか。

先日、TVの旅行番組だか何かでビーフシチューが出てきたのを見たのだが、それ以来無性にビーフシチューが食いたくてしょうがなかった…TV恐るべし。
そんな訳ですっかり洗脳されてしまった私は、NETで適当な店を調べて、今日の昼食にそこを訪れてみた。

選んだ店は、岐阜市河渡にある「赤れんが」という小さな洋食屋である。

これまで焼肉は時々食べていたが、シチューなどの煮込み料理は久しぶりであった。
うむ、やはりじっくりと煮込んだとろけそうな肉とゆーのも良いもので。(^^)
車で行ったのでワインを飲めなかったのが残念ではあったが、満足した。

舌も腹も満たされて気分良くなった私は、それから岐阜市北部の山間部を適当にドライブしてみた。
途中からあいにくの雨模様になったが…

画像


こんなシーンにも出会えたのでまぁ良しとしよう。

途中で寄った地場産品を売るお店で猪肉をGETしたので、これから夕食に猪鍋を食らうぜ!(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったり休日 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる