気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この秋のアニメ 追加

<<   作成日時 : 2008/10/29 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

☆屍姫 赫

これまでに何度か途中でくじけたのだが、やっと第1話を全部見た。
…ヒロインの「ぱんつはいてない」っぷりは見事なのだが、他はあまり見るべきところが無いな。
特にヒロインの声を聞いて思いっきり萎えた。
そもそも専門外の、しかもグラビアアイドルごときにマトモな演技などできるはずがないのに、どうしてこーいうキャスティングをするかね?大人の事情?
第1話でヒロインが敵に向かって名のるシーンは、その声優のヘボ演技のお陰で爆笑まちがいなしだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5話からド下手なグラビアアイドルがもう一人増えましたよ(^^;
ヒロインと主人公に加えてもう一人と、メインキャストに3人もヘボがいると、
さすがにドラマが成り立たない。

李徴
2008/11/06 15:37
時おり見せる動画の良さが、残念度を上げてる感じですね。
私は原作を読んだことが無かったので、あまり違和感を感じませんでした。
結局1話を見たきりですね、そういえば。
しろ
2008/11/10 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この秋のアニメ 追加 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる