気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスに君と

<<   作成日時 : 2008/09/28 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は母親サービスで、国土交通省の愚行の象徴、長良川河口堰のお隣にある「なばなの里」へコスモスを見に行った。
先日までの天気予報では晴れの予定があいにくの曇り空。
これじゃ光量不足できれいな写真が撮れない!(つдT)
しかし、快晴の日を選んで行けるほどヒマじゃないので、とりあえず撮影してみた。

画像


コスモス宇宙(そら)を駆け抜けて〜♪

画像


コスモスの周りにはダリアが咲いていた。

画像


温室に入るとベゴニアが。

画像


他にもなんか謎の花が。

まぁけっこう綺麗でそれなりに楽しめた。
…入場料も結構なものだったので、楽しめないと困るのだが。
しかし、名古屋とか近いせいか人多いわー。
新潟のまったりとした観光スポットが懐かしい。
…もっとも、新潟じゃこーいう施設は無いけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスモスに君と 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる