気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS このロリコンどもめ!

<<   作成日時 : 2008/08/26 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

http://www.j-cast.com/2008/08/23025601.html

…うーむ(^^;


…しかしまぁ
アニメやマンガの女の子キャラは、頭大きめで肩幅が狭い…ぶっちゃけて言うと子供の頭身バランスである場合が多く、小さい子供がコスプレをすると激ハマリになるケースが少なくない。
しかも手足が長くてスタイルの良い西洋人であれば、それはいっそうの効果を生むであろうな(汗)

ぜひともネギを尻に(以下略)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
欧米系は外観賞味期限が短い子が多いのがネック。(マテ)
リンクス
2008/08/27 18:15
外観の他の賞味期限って?(^^;
管理人
2008/08/28 21:36
確かに似合ってたけど、日本人でないというだけでも魅かれるものがあったんじゃないでしょうか。
盛り上がってた時期に見てましたけど、ふーん、て冷めた目で見てましたvv
しろ
2008/09/01 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このロリコンどもめ! 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる