気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いいMAD(アイマス)

<<   作成日時 : 2008/07/25 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

暑くて死にそう。
エアコン動かしても容易には部屋が冷えてくれないのでマジでせつない。
最近ではテレビ、DVDレコ、PC、PCモニターからの放熱ですら邪魔に思えて、それらを起動する事さえ躊躇させられる。
そんな訳で部屋に戻ってもお出かけ用のノートPCでNET徘徊を行う今日この頃ですよ?(^^;

で、なんとなくWEBを巡回していて見つけた動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3831999

年寄りオタクの趣味と貧乳萌えの見事なコラボレーション…かも?(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも、築20年2階建てアパートの2階のせいか、エアコンかけてもなかなか室温が下がりません。それどころか快晴時は逆に上がっていったりするのですが。(汗)

>で、なんとなくWEBを巡回していて見つけた動画。

爆笑しました。(^^;)
こう暑いと、バカ動画を見てみたくなったり。(^^ゞ
naomi
2008/07/27 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いいMAD(アイマス) 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる