気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS true tears〜ラストと妖怪アニメ

<<   作成日時 : 2008/07/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はtrue tearsを最後まで見た。

…なんとゆーか、地味な終わり方だな。
色々あったけど、結局元の鞘に収まりました、みたいな。(^^;
「雨降って地固まる」ってのとも微妙に違う気がするけど。
眞一郎が思いのほかしっかりした奴だったというか。

それにしても、乃絵たん、もったいねーな!(爆)


他には「夏目友人帳」を見たのだけれど、コレ、なかなか良いな。
これまた地味でホノボノとした話なのだけど、そんなところも魅力かも。
「もっけ」は原作が好きな分アニメが期待外れだったので見るの止めてしまったけど、これは知識ゼロなので素直に楽しめるかもしれない。
しかし「鬼太郎」といい、妖怪とかお化けとか、そーいうの好きだねぇ日本人は。


関係ないけど、今朝家を出たら、今年初めて蝉の声を聞いた。
いよいよ夏本番なのか…欝だ。orz

岐阜の夏はやっぱ暑過ぎる!
寒冷地仕様の俺には耐えられん!
…夏が来る度に寿命が縮む思いがするぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>岐阜の夏はやっぱ暑過ぎる!

じゃあ北に向かいましょう。
Let's奥羽列藩同盟!

KAMEJI
2008/07/18 00:50
なんか今年はやたらセミの抜け殻を見つけます。
それはもうそこら中に。
あとヘビw
むー
2008/07/18 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
true tears〜ラストと妖怪アニメ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる