気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS true tears〜8話までと新作アニメ

<<   作成日時 : 2008/07/14 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…何という泥沼!(爆)

えー、金曜には会社の飲み会があったのだが、そこで調子に乗って飲み過ぎてしまい、土曜日はほぼ一日ダウン。
日曜日も影響が残り、また暑過ぎて何もできず一日中ゴロゴロしていた。
ついでにお腹もゴロゴロ(汗)

そんな状況でできる事といえば録画しておいたアニメの消化くらいである。

さて、現地検証オフも近づいているのでtrue tearsの視聴を進めたのだが…
登場人物達が泥沼に足を踏み入れて、だんだん抜け出せなくなっていく様が実に爽やかに描かれているのがイイですなぁ(^^;
眞一郎はこのテの話に不可欠なモテモテ主人公な訳だが、不器用なので「眞一郎氏ね」という憎悪の気持ちはあまり湧いてこない。(^^;
まぁスクイズの誠は意図的に外道に描かれていたので比較のしようも無いのだが。
悩む眞一郎の行動もなんか見ていて恥ずかしくてたまらない(^^;

他のキャラや相関関係なんかも実に巧妙な設定で楽しい(^^;
眞一郎のかーちゃんは昼ドラマのキャラみたいな小悪人っぷりが笑えるし。
乃絵の兄貴のシスコンっぷりも見ていて思わず笑ってしまう(爆)
ロミィの黒いところもたまらない。
三代吉はイイ奴でしかも可哀想で、涙を誘うし(^^;
愛ちゃんは立場が中途半端でちょっと哀れだが。

とりあえず8話まで見たのだがこの先どうなるのか楽しみである。

…実を言うとちょっとしたミスで、眞一郎とロミィとの間にある疑惑のオチを既に知ってしまったことが悔やまれてならないのだが(汗)


他の作品では、恋姫†無双が予想外に良かった。
どうせ萌え三国志ネタなら、突き刺せ!呂布子ちゃんをやってほしかったなぁと思っていたのだが、これはこれで良し。(^^;
しかし、これを録画したおかげでマクロスF14話の録画をしくじってしまったのが悔やまれる(涙)

セキレイはおっぱいが大き過ぎるので私的にはどうでもよい(爆)
作画もなんか怪しいしなぁ。

あとはBS11でやってる真ゲッターが暑苦しくてイイ!


ストライクウィッチーズも百合ん百合んした感じがたまらないし(^^;)今期はダメアニメ豊作ですかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
true tears〜8話までと新作アニメ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる