気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復習するは我にあり

<<   作成日時 : 2008/07/09 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近々、アニメ「true tears」の現地検証旅行に富山へオタ友と出かける事になったので、録画しておいたtrue tearsを観直してみた。
…よく考えたら、録画編集保存はしてあったものの、未だ本編をマトモに鑑賞していなかった事に気付いた。(汗)
まだ一週間ちょいあるので、今からじっくりと観ていこうと思う。

キャラデザに関しては常識的というか地味というか…髪の毛の色も日本人として違和感の無いものだし、女性キャラも極端な爆乳とか巨乳とか、はたまた年齢を無視したつるぺたょぅι゛ょ体形がいるわけでもない、ごくフツウな感じなのだがそれがまたイイかもしれぬ。(^^;


ところで、今日も平日ながら仕事がお休みだったので、ちょっと三重県の桑名市まで足を伸ばした。
昼飯に寿司を食ったり焼き蛤を食ったりしたついでに、先回は日曜で営業していなかった酒屋に寄り、とある地酒をGETした。

画像


「作」と書いて「ざく」と読む…ザクとは違うのだよ、ザクとは!(^^;
その名前の発音ゆえに、一部ガンヲタの間では有名らしいのだが、地酒マニアの間でも結構な評判らしい。
今日はまだ、先日購入した清泉の「亀の王」が残っているので手を付けていない。
試飲レポートはまた後ほど、という事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復習するは我にあり 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる