気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライクウィッチーズ

<<   作成日時 : 2008/07/08 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近は蒸し暑くて辛い日々が続く。
寒冷地仕様人間の私にとって岐阜の夏は暑過ぎて辛い。
引っ越してから満2年が過ぎ、これから岐阜暮らし3年目に突入するというのに、一向に慣れる気がしない。
30度をちょっと超えてる程度でヒィハァ言ってるので、今後夏本番になって35度オーバー当たり前の日々が続いたら死にそうな気がする。(汗)


さて、この土日には今期一番の期待アニメかなー?と思っていたストライクウィッチーズを観たのだが…

正直な感想「…何ですか?このダメアニメはッ!」

さすがの俺もちょっと退いてしまったぞ。
まず主要女性キャラの服装だ。
上は著名な制服のソレだが、下はズボンもスカートも無く、ぱんつ丸見え!
おまけにケモミミ&ケモシッポ装備かよ!?
更にヒロインに至ってはスク水にセーラー服の上だけという狙いっぷりだ。(汗)
そしていきなりのドッグファイトシーンでは無意味に股間へカメラが寄るし(汁)

…いや、この様な漢の願望というかリビドー丸出しの表現行為は分からんでもないと言うかむしろ褒め称えたいところなのだが、それはあくまでも場所を限っての話だ。
同人誌とかWEB上のローカルサイトなら話は別だが、少なくとも、いくら深夜アニメとは言え公共のデムパを使って無差別に垂れ流すのはどうかと思うのだな(汗)

全くとんでもないアニメじゃよストライクウィッチーズ…
…そのダメっぷりを見届ける為にも、今後も視聴継続だー!…とか言ってる時点で負け確定っすかー?


…くそ!このよどんだ心を浄化する為に、これからシュガーバニーズ ショコラ!でも観るゼ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ、駄目ですね。今期最大の駄目アニメです(褒め言葉)

というか狂ってます。
ちはごはき
2008/07/09 00:26
ええ、狂ってますとも、正直。(汗)
管理人
2008/07/09 01:35
ぱんつが見えるのは基本的に大好きなのですが、いくら見えようが、それに対して女の子に恥じらいがない時点でダメダメですね。スタッフに戦闘機や艦隊好きがいるんでしょうが、空母好きのワタシにとっては、なんか冒涜されたような気分になってしまいました。
きたまこと
URL
2008/07/14 00:56
やはり恥じらいは大切ですよね!
羞恥の表情が無いエロには萌えられません。
故に私はグラビア写真とかエロ本にありがちな、ニッコリ笑顔で大開脚とか四つん這いとか、そーいうのが好きになれんのですよ(^^;
管理人
2008/07/14 04:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストライクウィッチーズ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる