気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬこハント

<<   作成日時 : 2008/05/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

午後になると天候も回復したので、近くの梅林公園へぬこ写真を撮りに行ってみた。
しかし、まだ時間が早かったので蒸し暑く、ぬこの姿を見つけることはできなかった。
…人間と違ってぬこは無理をしない、暑い時はどこか涼しいところでじっとしているのだ。

さて、蒸し暑いのに無理をしてしまう愚かな人間は、涼しくなるまでの時間潰しに公園の裏山へ登ってみた。
たいした山ではないのだが、登るとなるとそれなりにキツい。
ほどほどにしておけばいいのに、いざ登り出すとなかなか止まれず、ピークまで登らないと気が済まなくなり、けっこうイイところまで登ってしまった。

画像


その後はまぁ下山したのだが、途中で意図的にルートを外れて怪しげな道に入ったら、最初の登山口とはえらく離れたところに出てしまった。(^^;
ちょっと童心に返り、冒険気分を楽しんだよーな感じで楽しかったけど疲れた。
…やはり肉体年齢に嘘はつけない。(^^;

下山する頃には梅林公園も涼しくなっており、ぬこの姿も見かけることができた。

画像

画像


なかなかの美形のぬこ。あまり近寄ると逃げるので光学20倍ズームが役に立つ。

画像


ついでにこんなのも。

画像

画像


帰り道の駐車場で見かけた、毛づくろいに余念の無いぬこ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいないいな、猫いいな。癒されますねぇ〜。

猫見ると、ネコミミ生やした美少女にも見えて仕方ありません。(笑)
(ちょこっとヒメとか・・)

naomi
2008/05/26 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬこハント 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる