気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最後の日

<<   作成日時 : 2008/05/07 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日っつーかもう昨日だけど、名古屋へ行ってガンプラEXPOを見た後に中日−広島戦を観戦。

…詳細はまた後で書き足します。


…という訳で書き足し。
野球の死合いは散々…
延長12回引き分けとは何事か!?
抑えたピッチャ−を称えるより情けない打線を嘆きたい、両軍ともにな。
…双方共にヒットを10本打っておきながら1点しかとれないってどうよ!?
打線のつながり悪過ぎなんだよな。
…中日も広島も特に贔屓の球団ではないので、まぁどうでもいいって言ったらいいのだけど…
なんつーか、観ていてストレスの溜まる死合いではあった。

ガンプラEXPOは、古いプラモがなんとも懐かしくて…(^^;
年代順に展示されているのはなかなか良かった。
しかも無塗装で素組みってのがナイス。
私が一番最初に買ったガンプラの、1/100ガンダムもあって実に懐かしい。
コアファイター剥き出しで股関節も足首も動かないアレなモデルではあったが、ひたすら懐かしいな。

野球の試合が長引いたので、帰りに大須に寄る予定は中止。
夜はナゴヤドームから地下鉄一本で行ける金山で、名古屋名物の鶏手羽先唐揚げで有名な居酒屋に寄り晩餐会。
この店の売りであるスパイシーな手羽先揚げはかなり美味であった。
岐阜市にも支店ができたらいいと思う。

当日は名古屋在住の友人を巻き込んでの行動だったが、彼のお陰で移動その他で無駄な時間と金を浪費せずに済んだ。
…ありがとう!某友人!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おうよ、またゆっくり呑みに逝きまっしょい。
しかし本当に中日はふがいないな。
某友人
2008/05/12 12:19
おうよ、また飲みまっしょい。
管理人
2008/05/14 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休最後の日 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる