気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったアニメと新作アニメ そのよん

<<   作成日時 : 2008/04/11 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

★ドルアーガの塔
実を言うと昨日はサラっと斜め見しただけで、ほとんど内容を把握していなかった。
…で、今日はしっかりと見てみたのだが。
なんか、「かみちゅ!」みたいな演出のOPで。
本編はよくあるお約束シチュエーションが連発するギャグというか業界内パロというか。
まぁ結構笑えたけど。
問題は、今後どうなるのか?という事なのだな。
あと、個人的にGONZOは好きじゃないので色々と不安もある。

★我が家のお稲荷さま
全然違う話なのに…
何故か、「狼と香辛料」のホロ様を思い出してしまう俺がいる。
まぁ狐も狼も同じイヌ科だしな…
話が安っぽく感じるのは原作のせいか?それともアニメスタッフの責任か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬ?SUBAるさんはマクロスFはチェックしないのかな?
もってっけ〜♪
むー
2008/04/13 19:57
マクロスF、見てますよ。
近いうちに感想が固まったら書きます。
管理人
2008/04/13 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わったアニメと新作アニメ そのよん 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる