気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 濁河温泉〜星に一番近い温泉〜

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、名古屋在住の友人と一緒に、御嶽山中腹の標高1800mの地点にある、通年営業している温泉としては日本一標高が高いらしい濁河温泉へ行ってきた。
標高が高いだけあって寒く、その辺には当たり前の様に残雪が。(^^;
ちょっと熱めの温泉に浸かり、火照った体を高山の冷気でクールダウンしてまた温泉に浸かる…
そんな事を数回繰り返しただろうか?いやー、気持ちよかった。(^^)

以下は雄大にして荘厳なる御嶽山の雄姿…カメラマンがヘボなのでその魅力を十分にお伝えできないのはご愛嬌。
画像

画像

画像

画像

画像


こちらは下呂市金山付近の飛騨川。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、良い写真ですね。絶景ですよ。
これだけ標高が高かったら空気も澄んで光害も少なく星も綺麗に
見えそうですね〜。
かずと
2008/04/29 23:34
冷っこそうな感じが伝わりますな〜。
実にうらやましいっス!
GWに酷道アタックで高い所に登ろうと思ったけどガソリン上がるしやめようかな…(-_-;

むー
2008/04/30 21:43
>かずとさん
一度、泊りがけで訪れて星空を見たいなーと思いました。
…香澄ちゃんも一緒だったらなぁ(謎)

>むーさん
外気温が低いので露天風呂が気持ちいいのですよ、いつまでも入っていられそうで。
私は先日仕事帰りに給油しようかと思ったのですが、あまりの行列に諦めました。(-_-;
管理人
2008/05/01 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
濁河温泉〜星に一番近い温泉〜 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる