気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16回美濃・飛騨 酒蔵の集い

<<   作成日時 : 2008/04/27 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休日なんだけど、JR岐阜駅アクティブG2Fの奥でひっそりと開催されていた「第16回美濃・飛騨 酒蔵の集い」に参加してきた。
有料の参加チケットは会社からもらっていたので、休日だが半分仕事みたいな、そんな微妙な感じ。
一時的に自社のブースを手伝ったけど、あとは好き放題に他を回った、みたいな。(^^;
参加した全社の全てのお酒を試飲させてもらったが、いやー、どこもそれぞれ頑張っていて、美味しいお酒ばかりでしたよ。

会の方は結構な盛況で。
熱心な日本酒好きの人がこんなにいるってのは、ひじょうに心強いね。
あとは如何に潜在的な日本酒ファンを掘り起こすか、だなーと思った。

ああ、まだ18時前だってのに、既にかなり回っている…(^^;
今日は早寝すっかー!(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、日本酒三昧ですか。半分仕事みたいで大変だったようですが、色々よかったのでは?
日本酒は時々飲みます。銘柄は色々ですが。
naomi
2008/04/28 14:29
まぁ、仕事半分、趣味半分という感じで、いいと言えばいいのかもしれません(^^;
管理人
2008/04/29 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第16回美濃・飛騨 酒蔵の集い 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる